fc2ブログ
美顔器 比較~効果
美顔器には超音波美顔器、イオン導入美顔器などたくさん種類があって自分にあった美顔器を見つけるのが大変です。そんな方のお役に立てれば幸いです。
イオン導入美顔器
イオン導入美顔器
このタイプの美顔器は、シミやシワ、ニキビ、美白、くすみ、肌荒れを整えたり、また、乾燥肌の方におおすすめです。

エステサロンなどでプロのエステティシャンが使用しているのもイオン導入美顔器です。
家庭用イオン導入器もビタミンC誘導体を塗り、マイナスの電極を当てマイナス同士が反発する力で美容液を肌の奥へ浸透させていくというものなのです。

家庭用のイオン導入美顔器はエステエステサロンと同じような技術を自宅でもできるほどの性能になっているようです。

イオン導入美顔器を使ってビタミンC誘導体をお肌にしみ込ませれば、コラーゲンを生成することが出来、たるみを予防することができるというわけで、アンチエイジングにも効果があるということです。イオン導入後のお肌はプリップリ、もちもちで、くすみも消え、明るい素肌になるのだそうです。すでにできてしまっているシワやたるみも少しずつですが消してしまうこともできるようです。

イオン導入美顔器を使用した場合、美容液の浸透力は普通に染み込ませる場合と比べて約28倍なのだそうです。
イオン導出という機能に切り替えると、古くなった角質やお肌の奥に詰まった老廃物を除去することもできるのです。

美顔器人気ランキングや口コミで人気のあるイオン導入美顔器は
ビューリSi-Slim
ラメンテオーロラシューティカルG
これらの美顔器は、イオン導入だけでなく超音波美顔器としても使える優れものです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 11:26:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック